豊前海キャンドルナイト イン 長井浜 小雨も結構!

朝から雨。昼から本降り。3時間後は・・・と会場に張ったテントの下で苦笑い。
とにかく少雨決行なので。ぶれずにゴー。
結果、昨年にも増しての参加のみなさん。ありがとうございました。

夏至ですから、なかなか日は暮れませんが、
なが〜い浜で、 なが〜い夕暮れをスロ〜に過ごしました。


海幸山幸リメイク紙芝居はひとり紙芝居に変身。こどもたちは釘付け。

心和む音楽に語り。 ブラックシアターも登場。歌うは♪星めぐり



長井のトマト、築上のコーン


   
ラーメンしながわの猪骨ラーメンノンノンのてづくりパン、
祓川河畔のYs coffee.地元のおいしいものをいただき、

ビーチでは、こどもたちがラグビーを。



東日本大震災の被災者の方々の鎮魂そして心からの復興を祈る
ひとときをもつことができました。
灯明ゆらめきのなかに、水平線のむこうにつながっている世界のことを思いながら